急展開で真相の説明… 結局、地球にジビエが現れたのは、博士のせい ってことでいいかな…
おぉ、1期でスバルを立ち上がらせたレムが、ここでさらに生きてくるのか
再放送で放送されたのを視聴
金曜ロードショー放送分にて視聴。 20周年か…
冒頭、シェリーからか
アカウント作成するとこの機能が使えます。