サポーター

kakakaya
@kakakaya

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




とても良い






良い

やっとおもしろくなってきた



良い

ここがやりたかったんだなという感じ





良い

主人公の問題が解消され正式に付き合い始めて濃厚なイチャイチャ展開に。これ天使様?
向こうの家族が人徳者すぎる。
ハーレムっぽい味付けなのは個性か。この先の展開が気になるようなそんなに気にならないような。















全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

声優さん目当てでオンエア版視聴。突然出るマッチョの記憶しか残らなかった。



とても良い

わーー!!!!!
序盤で提示した問題を丁寧に解決して綺麗にくっついた!
こういうのでいいんだよ!
2人は幸せなキスをして終了。





とても良い

急にラブコメ味を濃くするな!



Loading...