Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い (5.0)

背景が良いし設定とか雰囲気とかも好き





全体
とても良い

OVA版見る前に一度見てたけど、OVAが映画に繋がる感じになってたので改めて見返した。やはり最高だった。







アニメしか見てないけど最高でした!お疲れ様でしたー!







Loading...