最終回やばすぎ(((大号泣 特に好きを偽って側でいつもあいみちゃんと全力で歩み続けたナミちゃんの覚悟のシーンと、背中を押す姿に感動しました。 最終回はもう誰が主人公なのか分かんないくらいみんな自分を曝け出してる場面が各々あって目が離せなかった。 まんだくんの屋上でのおまじない面白かった😂
アカウント作成するとこの機能が使えます。