サービス開始日: 2021-09-08 (1751日目)
作画評価はよう実バイアスかかっているので甘め採点
ホワイトルームからの刺客を推理しながら進めていた割には誰が刺客だったのか明示されず終了。
綾小路と七瀬のやりとりをキャスト被りのオーケストラアニメの2人と重ねながら観てたら滑稽に見えた。
今期の出番少なかった堀北が伊吹と共闘して天沢を成敗、のはずが既に負傷しながらの戦いだったのか。
月城は目的を果たせず退散。
高円寺お見事
で、結局刺客は誰なの?
普段ならデカ過ぎは求めてないから敬遠してしまうのに完走しちゃったな。
奥手悪魔女子と純朴変態男子の学園ラブコメかと思いきや終盤は長編で魔界生活。
ミエルちゃんが好きさ。
2年生の連帯感が最強なんじゃね?
坂柳の分析、勝てばなんでも良しの龍園、一之瀬の告白、、、
南雲さん何で生徒会長になれたんだろう
今期は区切りが難しかったのだろうか。2クール連続でやるほどの尺でもなく、1クールにも収まりきらない長さゆえの喪失編・奪還編なのだろう。後半の記憶喪失のくだりは間のび感もあったが今後に期待。
リゼロらしい苦しいエピソードが多かったな。