Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良くない
ストーリー
良い
音楽
良い

ストーリーは本当によかった。特に美咲先輩の答辞のシーンは号泣したな。青春ものとしてはかなりいい出来。

キャラに関しては、最後まで空太はあんまり好きになれなかったな。仁さんは頼れる兄貴みたいでよかったな。龍之介はロジカルな考えに共感できて、後半の心を開く過程でより好きになるような魅力あふれるやつだなあ。最初と比べてかなり好感度をあげたのは美咲先輩だわ。やばいやつのフリして、ちゃんとよく寮生のことをみてて、大切に思ってるのがいいよな。真面目な時のギャップがいい。七海は恋する女の子してて可愛かったな。ただ、ダメンズメーカーになりそうな性格だなとも思った。ましろは本当にいい子!社会的にはまずい子だけど、ちゃんとストレートに思いを告げられて、名前通り真っ白な心を持ってる。千尋先生は適当に見えて周りがよく見える人だったな。何気いいことたまにいうし。最終話で涙ぐむ先生可愛かったわ。

映像もよかった。一番印象深いのはプールから出て行くシーンのましろだな。演出が綺麗な作画とかなりマッチしてる作品だなと思った。

総じて満足度の高い作品だった。まだ大人になりきれない高校生の心情描写がちゃんと描かれてるので、高校生でみたい作品だった。

ストーリー6.5 心揺さぶり度4 キャラ2 音楽映像3.5 トータル3.2



Loading...