サポーター

みねるむ
@minerumu

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

2022年のシンフォギア展で鑑賞した1話冒頭シーンの音響は今でも濃く記憶に残ってる。RADIENT FORCEはクソかっこいい。K2の標高下方修正は思わず周り気にせず吹き出した。
改心したウェル博士がかっこよく見える。
父子の関係に焦点を当ててるのいいね。



Loading...