この回自体は別に悪いと思わないんだけど、コウジくんの思考が理解不能でした。自分の創作物が基になってるトラブルは確かに気持ちがいいとは思わないだろうけど、そのトラブルを解決するのに当人が必要なんだから「何もしない」選択が基本にあるのは無責任すぎだろ。 エーデルローズとゴタゴタがあったのも関係してるんだろうけど、、 こういう展開作りのための雑な思考回路形成させられるキャラクター見てると萎えるんだよな…
アカウント作成するとこの機能が使えます。