ロボアニメ苦手だけど簡単に見れました 曲が良すぎる シモンの低迷期の部分はちょっときつい人はいるかもしれん あと登場人物多くてそこが疲れた😭 (健忘並感) でもなんやかんやアツいアニメは良い、あと終わり方で好感持てた
5点中4.6点 ★★★★☆
2023/02/24 23:03
アカウント作成するとこの機能が使えます。