Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
普通
ストーリー
とても良い
音楽
良い

ロボアニメ苦手だけど簡単に見れました
曲が良すぎる
シモンの低迷期の部分はちょっときつい人はいるかもしれん
あと登場人物多くてそこが疲れた😭 (健忘並感)
でもなんやかんやアツいアニメは良い、あと終わり方で好感持てた

5点中4.6点
★★★★☆

2023/02/24 23:03



Loading...