Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

かなり高尚っていうかSF全開だった
最初の方は耐える必要はあるんだけど途中からすっとパズルのピースがすべて繋がっていくように理解出来て楽しかった
見たことや聞いたことのあるシーンがずいぶんあったけどそれにしてもスタイリッシュでかっこよさが溢れ出てる
キャラもメインに座る人たちは良い人達が多くて人間らしかった
グロテスクをただのグロに収めないでちゃんとテーマ性に落とし込んだ上での意味のあるものにしていてそこは大変よかった
救われ方も地味に塩梅考えられてて作った人めっちゃ頭いいなと思いましたね
悪かったところは本当に少し高尚だったなってとことあとからこの伝わってくる高揚感が示せないことです

5点中4.3点
★★★★☆

2024/11/08 23:42



Loading...