Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

最初は割と面白いレベルのギャグアニメ、とはいっても貴重ではあるなあと思ってdアニだが見ていた。

ただ回を重ねるごとに面白みが増していき、夏休み回で大化けした。

しれっとその回からニコニコ配信が始まり良い意味で視聴者を振り回すアニメだった。

この時代にコロコロのノリでギャグアニメをしてくれるだけでも良いので高クオリティを維持しているのがすご
い。

色んな性癖を持ち込んでおり、スライム設定を活かした話が多様に及んでいることでも見ていて楽しい。

OPEDの完成度も篠原侑の歌唱力も相まってキャラソンとして最大限アニメを際立たせている。

2期が待ち遠しい。

5点中4.5点
★★★★☆

2024/12/24 9:45



Loading...