間違えて再生とかいう意味不明な理由から始まった視聴
実際前から見ようとはしていたが到底自分の人生において見ることは出来ないと諦めていたが、今回見ることが出来てよかった
男の戦い?バカにしやがってどうせそんなもんそこまで描写出来ないだろうといういつもの自分の傲慢さをシェルブリットが吹き飛ばした
とにかくキャラの描写が丁寧でサブキャラにおいてもしっかりつじつまを合わせることもさることながら、キャラが勝手に動くことが行なわれていて見ていて痛快だった
何より気持ちがいい、とにかく血の気が滾る
個人的に好きなキャラはクーガー
なぜならあそこまで良い男はなかなかおらんからです
信念を貫き通す、逃げることなんてしないでも本音は少し弱気なこういう作品が大好きです
5点中4.7点
★★★★☆
2025/05/18 3:43