Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

最初は見るかどうか悩んだがサイゲ制作ということで見たアニメ

世界観良!!!!!!!!!!!ここまでちゃんとまともに勧められるオリジナルアニメも中々ないかも…

何が良いって!ただのお涙頂戴展開には一切行かずに最後までギャグで書ききったことですね

たぬき星人だったり、宇宙人を頼りにホテルが繁盛する姿がまた良かった…

なによりヤチヨがポンコツなのが良いですわ
エクストラミッションだったりロボットとしての感情の範疇を超えた動きが見ていて微笑ましい

最後の人間が定住出来ずとも滞在ができる→すなわちホテルとしての地球という対比の映し方は考えた人まじで褒めて良い

もう語るより体感したほうが速い作品ってのが自分に合ってたので本当に見て良かったです

家族描写で-0.1

5点中4.9点
★★★★☆

2025/06/29 9:51



Loading...