Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
普通
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
普通

いやこれ実質1クールアニメと長さ変わらんやん!

というか、ここまで空っぽにして見れるアニメこれから出てくれるのか?

とりあえずこれ見て落ち着くかみたいなのなくなったのそうとーしんどいぞこれ…

最後に出てきたキャラたちもちゃんとキャラとして動いてたし、だいぶ変化球のように操れているなと思いましたね

一応ハーレムとか受付はするけどこれはハーレムでもないし他に好きな男がいるタイプのキャラもいるのでこういうバラけた系が自分には一番合う

というか、本当に終わらんでくれ~オアシスなんじゃけど~

色々作画雑だったり、主題歌歌ってる人がSwitch2であったりしましたけど、そこ含めて全部ネタにしてるのがよかったなあ~

あーーーー!適当に続き作ったりしないかなー!!!

5点中4.7点
★★★★☆

2025/07/03 4:27



Loading...