正直あまりキャラクターが刺さらなかったし、ストーリーも面白いと思うこともあるけど全体的に言うと刺さらなかったかな。 でも、色々見てる感じこのアニメは見た人に刺さるかどうかな気がするから1話だけ見て、見れるのかどうか判断したらいいかなと思う。
最後に 2期制作決定おめでとうございます!!!
アカウント作成するとこの機能が使えます。