Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

動画

あらすじ

人間の魂を喰らう、妖しく美しい悪魔が降臨――。

美食の悪魔・カナンは、若くて甘美な魂を食するため、人間界の高校に降り立った。
最初のいけにえに選ばれたのは、一人の男子生徒・供犠羊司。
「私に食べられるなんて、とても光栄なことよ。感謝しなさい、下等生物」

ところが……

なぜか供犠クンと恋人契約を結ぶことに!?
数千年生きて初恋も未経験の純情なカナンには、毎日がドキドキの連続!
一緒に帰る!? 手を繋ぐ!? デート!? 初××!?!?!?!?

「おのれ下等生物めーーーーーー!!」

チョロくてかわいい悪魔(ヒロイン)の初恋ラブコメ、始まります♪

引用元: https://kanachoro-anime.com/

エピソード

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

5億点

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

面白かった。胸が大きいのが良いすね。 カナン(CV:古賀葵)のチョロかわいい演技が最高でした。 ミエル(CV:遠野ひかる)のNTR感も最高。
途中ダレたところもありましたが、最終的にはカナン家族に気に入られてこれからも続きそうな感じが良かった。
音楽はED ポップ・スナック・ジャンクなHUNNY/あおぎり高校がよかった。OP 初恋モーメント/Faulieu.はキャッチーな楽曲。メンバーが作詞作曲してるんですね。

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

分かりやすいタイトル!分かりやすい内容!デカい乳!ツンデレ古賀葵!
こういうので良いんだよ、こういうのが良いんだよの極地の一つ。
AiobahnのEDもナイス。

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

メチャクチャ良かった!!!!!!!!!!!
カナン先輩のCVを古賀葵さんに決定した人は昇進して給料500万円上がっててほしい。

全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

古賀葵様、いつもありがとうございます。

萌えあり、エロあり、デカパイあり。
なんぼあってもいいですからね、こういう作品は。

OP、ED共に楽曲が素晴らしかった。

全体
良い
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

正直あまりキャラクターが刺さらなかったし、ストーリーも面白いと思うこともあるけど全体的に言うと刺さらなかったかな。
でも、色々見てる感じこのアニメは見た人に刺さるかどうかな気がするから1話だけ見て、見れるのかどうか判断したらいいかなと思う。

最後に
2期制作決定おめでとうございます!!!

全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
普通

☆6
新キャラ投入のタイミングがギリギリ飽きそうな所で絶妙だった印象。ヒロインがほぼ全員変態なので、反応見たり会話させるだけで面白くなるのは良かったし、その属性も散ってたのはグッド。どうしてもツンデレのカナン様のリアクションがワンパターンなので見飽きてしまう部分はあるが…。

全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

美食の悪魔であるカナン様が高校に潜入してたら生贄にしようとしてた男子高校生である供犠にめちゃくちゃにされる(?)お話。
カナン様の脳内がピンクすぎるかつ耐性が無さすぎてラッキースケベ展開で都度めちゃくちゃ反応が良くて可愛いのが本作の最大の魅力。その魅力を引き出しているのは古賀葵さんのアフレコなので古賀さんファンは必見の作品だなと思う。こういう勝手にドタバタして赤くなって自滅しちゃうキャラ、どんだけ似合うんだ…。あと供犠が本当にヤバいキャラで個性揃いな面々の中で見た目は本当にモブな男子高校生が常にクレイジーな行動をしてるのがシュールすぎる。
展開的には序盤の高校内での展開とか2人の想いが絶妙に噛み合わない時期の方が面白かったけど、後半の魔界に行ってからはいろんなフェチを刺激するような要素が詰め込まれていてカバー範囲が広かったな。

全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
普通

こういうのでいいんだよ(こういうのでいいんだよ)

全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

既視感があると思ったら、これ、マンガ『デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い』と同じ構図だ。そう思って見るといささか魅力に欠けるかなあ。カナン様のリアクションが滑り気味に感じます。ただ今後エキセントリックなキャラが増えて行くみたいなので視聴継続。
→毎回新キャラ来るのかと思ったら3話時点でヒロインお付きのサキュバスメイド(ツッコミ役)のみ。照れまくるヒロイン、鈍感な彼氏という天丼だけでは見ていてつらい。テンポが悪いので視聴中止。

Loading...