Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

最終回に水着回を持ってくるとかさすがだぜ!
トランジスタグラマー(死語?)なキウィちゃんもいいけど、
やはり真珠ちゃんのお胸が素晴らしい。何?あのフェティッシュな作画。

提供バックでネタバレしてたけどw
当然のようにVSトレスマジア。
こりすちゃんといいキウィちゃんといい、うかつに変身しすぎw

定番の触手プレイを忘れないマジアベーゼ様さすがです。
味方もろとも、は視聴者的にはごほうびです。

マジアアズール「薄氷巫女」は普通にカッコイイし、強い。
マジアベーゼもセカンドフォーム?で応戦。
おそらく両陣営、一番の実力者による直接対決は熱い。

しかし、中身は以前のアズールと変わっていなかったw
いや、ドMをあの強さに変換したのはある意味すごい。
そんなアズールに大興奮なベーゼは通常営業だなあ。

エノルミータ全員で対抗したけど、それでもかなわないとは。
アズールのドMパワーすごいな……w
エノルミータの皆さんは正しい悪役のやられ方で笑ったw

そんな両陣営が、知らずに花火で楽しむ光景はなんというかw
キウィ×薫子はもはやほっこりしてしまうけど、
はるかとこりすちゃんも味があるw

最後のシーンは、正統派な最終回らしい引きで、逆にらしくないと思ってしまったw
でも、マジアベーゼは総統としてすっかり貫禄が出てきた。
二期を期待してしまいますね……



Loading...