他の今期ラブコメと比較しちゃってゴメンだけど、浅く感じてしまった。
イチャラブ拝聴作品。駄目人間設定どこいったw
スゴかった。ギャグ7:その他3だけど、3の密度も濃すぎて。いやースゴかった。
謎解きはあっさりしてたのでクライマックスの先が観たかった。
アクセサリーがメリケンサックなのかよw
見やすい、おいしそう。
アカウント作成するとこの機能が使えます。