これって2クール? 今回のサブタイトルで、妹が姉のことを謝ったりして、次回に結となるのかと思って見てたら、まだまだ波乱が起きそうじゃないのよ。 餃子デートに見えるから、応援のためにもそういうのは控えたほうがいいんじゃないの? 一方のミナトが可愛く思えてきた。
アカウント作成するとこの機能が使えます。