Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

これはアニメが好きなすべての人に見てもらいたい作品です。
今現在レンタル費が500円程かかりますがその倍の倍の倍くらいの価値がある作品だと私は思っています。
こういうのを”神作品"と言うのだなと改めて実感しました。

まずこの作品自体、かなりぶっ飛んだ設定です。
しかし、凄いんですよ。ぶっ飛んだ設定だと普通、現実感がなくなり感情移入もクソもなくなるのですがこの作品はそれがない!!
一人一人のキャラクターにしっかりと命が吹き込まれています。それも物凄く具体的に。

ただテンポが速いのが少し気になりました。
見ていて「え?結局どういうこと?」と思う面がちょくちょくあります。
こればっかりは仕方のないことなのかもしれませんが。

作画に関しては書くまでもなく最高です。
あの少しエモい感じが最高です。
挿入音楽についても最高だった。
物語の邪魔をせず大事な時にはしっかりと役目を果たすという挿入音楽の役割をしっかり果たしてくれていました。
CASTについても文句なし1000点でした。やっぱ声優って凄いですね。

TVアニメでは少なかったラブコメ要素が多くなっていました。
御涙頂戴、のシーンがこの作品にももちろんありましたがリアリティがあるんですよね。
「御涙頂戴のシーンだな」とわかっていても泣いてしまうと思います。

ということで本当にいい作品だった。ありがとうございました。
ということでもう一回見てこよっ。



Loading...