西片のチョコ貰ったの結局勘違いだったけど、ここ最近の高木さんへのダメージは大きかったようだ。考える事似てきちゃったのかな?
西片と浜口の男の約束なるか?
ウェザーリポートかっこええ……。漢気だな。
自分のリスクを負ってでも、今の人生の目的である承太郎のディスクを渡すことに全てをかける徐倫。そして登場するプッチ神父。
ダイダがミランジョに対して感謝を抱き蘇らせたいと思うのはあんだけ闇の中で一緒にいたらそりゃそうなるか。まぁ復活に関してはあんまり展開としては納得感は薄いが。
ヒリングとダイダとボッジ、この3人さえ平穏に暮らしてくれてたらええわ….。
飛んできたナットめちゃくちゃ指にフィットしてて笑った。めちゃくちゃテンポはいいというかひとつひとつの戦闘はあっさりしてるんだけど、時間は長く感じる不思議。ひとつひとつのプラントの印象弱くならないかな?パッチ族の調教こえー。
1話通じて同じエピソードやるのは何気に久々?しっかりギャグと締めるところのバランスが絶妙で面白かった。似顔絵捜査官のセンス、なるほどなぁ。
イェーガーの行き先を”言えー”
マガトが言ってる通り、同じ民族だからと言って後世の人たちがその性を背負う必要はないんだよな。
アルミンとコニー迫真の演技も叶わず裏切り者呼ばわり。誰も仲間を殺したくなんかない、だけど誰かがその手を血で染めなければならない….。こんな不条理。。。
構成がいいねぇー毎回引きがとてもいい。
ヒカルの発言がしっかり自分にのしかかってきてプレッシャーのかかるトキの心情は辛いポジションだよな…。
レーナとシンのエモーショナルな対面の演出は流石にためただけあって良かったね。やっぱ自分が好きだったエイティシックスはこのレーナとシンたちの対比、そして接近が感じられる部分。2クール目はそれが薄くて微妙だったけど結実したね。(ちゃんとした対面はまだだけど…)
特番形式での半総集編も兼ねた回かな。
5人で奇跡を起こす!5人でセンターをやるんだよ。NBAで例えるならエンビード、ヨキッチ、KAT、ゴベア、ADが一緒にコートに立つようなもんやな。
黒井津さん、普段の白衣姿でも最高だけど水着もめちゃくちゃええなぁ!?もっと映してくれ。なんなら黒井津さんメインにしてくれよ。
Bパートは異種族居酒屋。どいつもこいつも癖がすごいし実在するのがすごい…笑
歴史を振り返っても、疫病・流行病で多量の人が死んだり都市が壊滅状態になったりは珍しいことじゃないし、国や都市を運営するにあたってはかなり重要な要素だよな。