Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

このアニメ、7億点マンが多すぎる

西さんしか勝たんくないか。山田×西カップルがマジで良すぎる。山田君が好きなのか、シチュエーションにドキドキしているのか分からない。それに対して、そんなん今目の前にいる山田にドキドキしているんだから気にしても仕方ないと諭す。この考えに高校生の時点で到達しているだと…!山田君と過ごすうちにこのドキドキの正体に気づいていく。恋を自覚する女の子からしか取れない栄養素がある。初々しい二人がカップルになるまでの過程がほんと良いし、見てて死にたくなる。
鈴木は嫉妬しているのかと思ったら、西さんと山田をくっつけようとしていただけ。ほんとみんな良い子だ。スキップとローファーの時も感じたけど、他人の幸せを見て素直に笑顔になれるこの世界が、このアニメの一番の魅力かもしれない。



Loading...