Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
良い

最終回はとても綺麗に終わらせていた。
話のまとめ方はとても良い。
最初から最後まで話な内容的にはちょっとちゃちかったのが残念。つまんなくはなかったけど。
ロボは最高にかっこよかった。
ティラノトプス好き。
OPのオーイシソングがとても良い。
EDの変な踊りとかも嫌いじゃないし。
サンキューオートバックス。サンキューオーイシ。

あとこれはリアルタイム放映時のみの話だけど貴重なオーイシマサヨシのキンカンCMが良かったw







全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

戦車戦満載でとてもよかった。次回への引きも最高で4話が楽しみで仕方ないとともに何年後になるんだろうという不安が…。











Loading...