2年生と1年生との間の戦いはこれで殆ど片付いたな 次回で綾小路と3年生、月城代理らの件を片付ける感じか
次回まで伸ばしたってことは、無人島編で終わるつもりなのか…
アカウント作成するとこの機能が使えます。