成功報酬やストックオプションじゃ駄目だったんだろか。ハル登場は熱いが。
初日で離脱以前に、リセマラで放棄されたアカウントだらけよね。抜いた上での数値なんだろうけど。継続率には虚無期間を減らすことかな。新規の入る余地なくなると先細るので、インフレを抑えつつも魅力的な要素を追加していかないと? F2P市場は地獄だぜ!
いまどき1ギガ2ギガはあたりまえやんか! 手元のアークナイツ見たら、アプリのサイズ: 2.04GB, ユーザーデータ: 7.48GBとかなってるよ...こわ。ゲームシステム的には比較的容量使わない部類だと思うのに。
電車の中が主戦場かはともかく。スマホに向いてるのは放置ゲーだと思うのよね。クリッカーでなく、起動してなくても進行するタイプの。課金要素との相性はまた別の話。たんさくえすと!を偲びつつ。