サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


良い

キャスト欄、グエルくん先頭ですか。ここからどう進んでいくのか。



良い

キューちゃんロプちゃんきゃわわ。重りとしては機能してなさげ。





良い

どう見てもプルーチェです。本当にありがとうございました。



とても良い






文明レベルがよくわからん。
お嬢様を手招きすんなし。





良い

前回の遊園地の約束、続いてたのね。星空くんが巡回セールスマン問題とか言い出すのかと思った。



良い

「ジャムの瓶とかきらきらしてて好きなんだ。」わかる。そのまま飾るのもいいけど、テラリウムやボトルアクアリウムなんかにするのもよい。











鶏卵問題ものなんだろか。





ロボットじゃないよ。アーボットだよ。



良い


良い


良い

RX -93 シャフトは伊達じゃない! 魅せてもらおうか。アテナのシャフトの性能とやらを。
帰国した一彦がやつれていた理由はなんだろう。エリノアの行方を探してた?
海難事故は本当に事故なんだろか。人為的なものだったりしないんだろか。「君が僕から離れていった理由もわかった。君のご実家のことも。」なにやらきな臭い。
「レオのおっさんはパパの知り合いだった。だから私に会いに来たのか。」#7でレオ曰く「ある男に頼まれた。いや、違うな。俺が確かめたかったからだ。」一彦の遺言てことなのかな。その直前の「昔の知り合いに呼び出されてな。」こちらは#8で再会するローズのことだったんだろか。#7視聴時はどちらも亜室のことかと思ってた。ガノタ脳乙。





良い


良い

「打ちどころが悪いと何がおこるかわからねえんだよ、交通事故は。」ウソみたいだろ?



良い

ワイプや予告のVTR風演出は、この最終回のためだった?



良い


Loading...