春永はギプスとれたてでいけるんか…って思ったらいけてなかった。
まぁそりゃそうだわなぁ。
ベルソリーゾ内のレース風景だったり見るに、徳丸を気にしてって感じでもあるか。
商店街の皆さんがスポンサーに。
やっぱタイヤがたくさん使えるってのは有利に働くのだなぁ。
F4の特集も組むことになってあとは眞賀が人を撮れるかどうか…。
いい人ばかりで気持ちいい
錮太郎くんの一挙手一投足が愛おしくてたまらない……
春永のおかげで徳丸も敵は自分自身って気付けて成長したの良いな
小牧モータースでは商店街の人たちの応援もありがたい
本当に1話の頃と比べると悠も変わったよなあ
人と人との関わり合いで変化が生まれるの面白い
本当に良いアニメだと思う
早月はスポーツ向きの性格してるなと思うし、それに応えられるメンタルが素晴らしすぎる
最後のレースを見届けたい
一度はスポンサー断られても関心持って貰えたのが大きかったんだな
爽やかレースアニメだ!
アリスちゃん可愛すぎないかぁ!?もっと出番くれや。
麺つゆの例えめちゃくちゃ分かりやすかったけどな。
ベルソリーソのファーストドライバー争いも熾烈を極めたね。
エア抜きやってるのかと思った。なブレーキフルードの交換。交換ならエア抜きもやるか……
この液が水分を吸いやすくて、パッドの熱を拾って(フェード)水分が沸騰=ベーパーロック現象になるのを避けるための交換
一般車でもローターの研磨ならやってる人はいた
前回の悠と錮太郎での路面温度のやりとりを無意味と叩きましたが……
ベルソリーゾでのテスト時の悠とメカニックのやりとりで「ラバーでグリップが」、「風でダウンフォースが」等の潤沢なリソースを味合う場面と合わせて考えると…
ベルソリーゾと小牧モータースとのチーム体制の違い・格差を確認・受容する儀式が、路面温度を尋ねた悠に手のひらを路面につけて答える錮太郎だったのかも
そうなら、ベルソリーゾでのテストの悠とメカニックのやりとりを回想カットとして挟めばいいのに
亜梨子ちゃん、錮太郎の恋心を弄んでるなぁ〜とか思いつつ、タイヤも準備できて臨戦態勢な小牧モーターと。今度こそは表彰台に上がれるか、気になるところ。
予算があろうが予選/決勝で使えるタイヤは増えないし、木金の練習走行も2セットまでだが。今回のようなスポーツ走行枠を走れるようになってセッティング詰めれたり、タイヤ以外の消耗品の交換サイクルにも影響するてことね。麺つゆの話はわかりやすいと思った。
徳丸が見てたリザルトがSUGO→鈴鹿→富士になってる? 土日でそれぞれ決勝やってない!? てことはSUPER GTのラウンド数以下になるんだろか。かと思いきや8戦分スクロールしてる? 現実のFIA-F4とはカレンダーまわり別物なのかな。あと何戦残ってんだろ。
ブレーキフルード交換時に3人いると楽なのは確かだが。キャリパー1つだけエア抜きして終わりてことはないだろう。配管の長い後ろから始めて最後が左前だったのかな。会話は1本目ぽく聴こえたが。
新札なら軽く200枚はありそうな封筒。