ピカチュウのふゆやすみ

ピカチュウのふゆやすみ

  • 視聴者数:121
  • 評価数:0
© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku © Pokémon © 1999 ピカチュウプロジェクト
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    とても良い
    キャラクター
    とても良い

    雪かと思いきやプリン
    一瞬の迷いもなくゼニガメをソリ代わりに使うフシギダネ面白すぎる
    ピカチュウかわいすぎか?

    全体
    良い
    映像
    普通
    キャラクター
    とても良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    良い

    ピカチュウのなつやすみが好きで、ふゆやすみも観たかったけどビデオを買わないと観れず。
    どうせそんなに観ないでしょと言われ買ってもらえなかったので、時を超えて今観られることが嬉しい。

    OPがピカチュウのなつやすみの替え歌なのいいな。
    ふゆやすみはナレーション無いのね。

    サトシたちを見送る「ピッカッチュ」が「行っちゃった」に聞こえてなんか切ない。
    ピカチュウ色々巻き込まれてかわいそう。
    そりゃ怒るわな。
    オルゴールを見てみんなでクリスマスツリーを戻して、真っ暗な部屋でサトシたちにツリーを点けて見せるのロマンチック。
    ピカチュウがほっぺで発電してるのかわいい。

    ふゆやすみは二本立てなのね。
    ピカチュウのゼニガメの顔真似笑ったw
    コダックは足跡ではなく顔跡付けてるw
    ガルーラのおちびちゃんと雪合戦。
    ニャース一瞬だったなぁ。
    フシギダネがゼニガメの甲羅をソリにして滑って行くの爆笑w
    イワークが湖に突っ込みそうになってピカチュウが手で目を覆ってるのかわいい。
    イワークを止められるガルーラ母さん強いな。
    ガルーラ親子と別れてちょっとしんみりしたところでサトシたちのお迎え。
    ピカチュウ、トゲピー、ロコンがそれぞれジャージのファスナーのところに入って行って、他のポケモンたちもいつも以上に甘えててかわいかった。

    やっぱ初期のポケモンボイスのみのOVAが好きだわ
    コダックがかわいいし、フシギダネとゼニガメの関係性とか懐かしいなあと(ゼニガメでスノボーw)

    ダイヤモンドパール以降は、ポケモンボイスに人間ボイスをアテレコしたタイプになるんですかね。嫌いなのですが。

    1
    Loading...