Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アシャフ先生の猛獣使いっぷり
    ギドはここから紅茶派になったのか
    美味しいと思う感受性があるのが微笑ましくもあり、どんな過去を過ごしてきたのか哀しくもある

    次からは階層世界へ向かう話
    穴のイメージとか第4階層の吸血鬼が跋扈する世界とか、血界戦線を彷彿とさせる感じで楽しみ。続編はいつ観られるかな
    そして黒一色の衣装で、残念美少女ギドが無茶苦茶かわいくなってる...アシャフさんの腕の見せどころ...さすがや...

    とても良い

    ピンピンしてるし

    とても良い

    この回自体は面白かったけど、、なんだこの終わり方?

    良い

    こっから面白くなるから続編が楽しみ

    良い

    キスで封印が解ける設定は天才。魔女同士のキスで呪いを解きあった。召命魔術、強いなぁ。ファーストキス限定だったのか…アビスがあるのか。面白そうなところで終わるなぁ。

    良い

    ギドが魔女であるハルベルを守るように仕向けるアシャフが流石。口付けで呪い解除の最初が魔女からだったとは、ギドはさぞ驚いただろう。どっちも呪いが解けた状態だと無敵だなぁ。弟は滅多刺しにされてたけど、無事でよかったぜ。
    大陸の説明的に球体の惑星ではないのか、はたまたその周辺の大陸以外は未発見なのかちょっと謎。

    良い

    アシャフがかっこいい

    良い

    ハルベルのエピソード良かった
    ギドとハルベルが組んだら最強なのでは?と思ったけど、口づけで呪いを解く方法は一時的なもの且つ魔女1人につき1回だけなのか
    これでギドとアシャフが出会った経緯分かった
    第一大陸から遠い順に番号振っていく……ってこの世界の地球は球体じゃないの?
    時系列が現在になって吸血鬼が住む異世界(!?)に行くエンドで終わり

    ハルベルちゃんたちが無事で何よりと一安心しつつ、自暴自棄になっている割に三つ編みや服の装いはしっかり映えてるんだよなぁギドくん・・・笑。

    1
    Loading...