泣いちゃった。
最高のステージを願うんじゃなくて、自分で叶えるために行動して、それが自信になって、自分を信じたステージが出来たわけだ。虹演出も自分の力を受け入れた、引き出せた、それに耐えうる身体も出来上がった、ということだろう。
虹の向こう、オバレ回じゃん
スターズ、ここまで(瞬間的に)つらい部分が多かったなぁ。。。ゆめがイップスに苦しんで泣くシーンとか多くてつらかった。この回で仲間ときっちり乗り越えて自信持ててほんとによかった。学園長も結果的にいいやつでよかった。
学園長の姉であり不思議な力を最初に発現させたほたるさんに会うことで、今の自分を応援してくれる仲間たちがいることを再認識するゆめ。気持ちも前向きに頑張り続けて見事不思議な力を乗り越えられて良かった!一つ成長したなぁ。今後のローラとのライバル対決も期待!
実はシスコンだった学園長。ただし、S4時代に限定。
アレでゆめの”不思議な力”は大丈夫という、大した知見もないのに確信できるのは、スルーしておきます。