Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エピソード

感想

全体
とても良い
映像
普通
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

日常描写がレベル高い
作画は昔を感じる部分とかもあるからその点は惜しいけどそれが良いのかもしれない
あと「忘れない」とかそこらへんの書き方が感情ぐちゃぐちゃになる
キャラが生きてると感じると名作になるけどやはりそこまで書かないと凡作にもなれないんじゃないかなと思う
最近の百合アニメは言うほど百合じゃないんじゃないかと思わせてくれる
最終回は泣きそうになったけど必死に堪えました
百合っていうかもう愛でしょ
不釣り合いだったりとか「世間の価値観」に振り回される人が精一杯抗おうとするのが本当に好き
見てよかった

5点中4.6点
★★★★☆

2023/03/08 16:22

全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

百合とロボットが好きなら是非見て欲しいアニメ。

Loading...