日向よく動くな、すごいわ。
日向の運動量はんぱない。田中さんほんとかっこいいな、信頼感がすごいというか、どんな体勢でも打ち込んでくれる、欲しいときに点を取ってくれるのすごいことよね。すき。
大王様のメガネ男子お姿拝めた幸せ!
熱い。
客席で文句垂れるおっさん、野球場によくいる感じのやつw
高さでは負けるとは言ってない。努力と結果は必ずしもイコールの関係では無いけれど、努力と結果は非常に近い関係にはあるとは思う。日向はそういう人間だから努力することを怠らないし、何より努力してこなかったことが原因だと思いたく無い強い思いを感じた。
3セット目が一瞬で終わったけど、けど、やっぱ、こうこなくっちゃですよ!!!!
3セット目あっさり取られてしまった。
サブタイ通り相変わらず烏野は全員でやってる感じ。白鳥沢もそこまで個っていう感じはしないけど、濃いキャラが多いせいかw
相変わらずアツいなぁ。
及川さん出てきてちょっとうれしいぞ。
第3セット目くっそ早く終わってわろたw
6話はまた月島回かな?
ウシワカに憧れて白鳥沢を選んだ白布や、単純だけど頑張っている五色といった白鳥沢の後輩スタメンズがかわいい。日向に「ウシワカに似ている」と言われて喜ぶ飛雄ちゃんかわいい。及川さんと岩泉さん、お久しぶりです。
日向のジャンプがすごい。熱い。
お互いに1セット取って、第3セットの開始。
2016/11/7【録画】私服阿吽……楽しみにしてた。本当に楽しみにしてたのに、一瞬だったな!? びっくりだよ! 格好可愛かったけどな! うんこ野郎も頂きましたしね! もう阿吽大好きだ! これに尽きる! ありがとう!!
稚拙を説明している谷地の解説回想がツボでした(笑).
応援のおじさんがデレてきたヽ(^。^)ノ
体力だけが心配ですが,もう引き離される展開にはならない安心感はありますね.
うんこ野郎の眼鏡すばらC
個の力で点をもぎ取ろうとする白鳥沢に対し数の力で翻弄する烏野の中で、サーブもレシーブもその他においても遠く及ばない日向がコートに立ち続けるための存在理由。
飛ぶことでしかそれを勝ち取れない日向がスパイクもブロックも飛び続けることで相手を翻弄しチームの勝利へ光明がさしていく。
「跳ぶしかねえんだ」のところは原作だと背景に飛べの横断幕があってそれが好きだったんだけどアニメでは変わってましたね、ちょっと惜しい気もしたけどアニメでの演出上はそのほうがいいかなとも思えた。
媒体が変われば適した演出も変わってくるし、ハイキューはその辺りシリーズ通して上手くやっているように思う。
やっぱり白鳥沢つええ。3セット目、あっという間に終わった……。
牛島も言うなあ。その後の日向と影山のやり取りに笑ったw
技術を運動量でなんとかしようというのが日向らしい。さすが主人公、流れを変えてくれそうな気がしてくる。みんなで連携して戦う烏野が熱い。田中かっけえ! 川柳もきまった!w