Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    まとめのおばあちゃんと最終決戦
    ぴゅー子ちゃん生きてたのかw
    カオスだけどなんだかんだ楽しませてもらった

    良い (4.0)

    違うアニメのパロなのかもだけどエウレカ思い出した
    本編設定よりパロに力入ってる感があるww
    ぴゅう子生きてたww 超ご都合展開ww
    博士が一番のくせ者!
    1クール楽しく見させてもらいました。

    良い (4.0)

    元のゲームがアレなアレだったからアニメもアレなんだろうなと思ったけど意外と面白かった!
    最後まで色々ネタぶっこんでたりしてたけど、全部分かるのは30代くらいじゃなかろうか。
    イヤホンズの曲も良かったし、今後もまた三人共演で続いてほしい。

    普通 (3.5)

    骨肉の争い。マヨ78歳。大事?な設定突然登場!でも気にならないなあ。ええじゃないか。

    普通 (3.0)

    めんどうなコナミコマンド。オタク文化によってけがれた。78歳だと。せっかくだから俺はこっちの扉を選ぶぜ!ナイスパンツ。こんなところで棒が出てきた。本拠地に案内する無能。瞳術すげえな。ばあちゃん強すぎぃ。ぴゅう子!ご都合超展開だ。ギガドリルインパクトだな!100年後だと

    普通 (3.0)

    いい最終回だった。
    終わり方もBTTFみたいだしねw

    普通 (3.5)

    相変わらずバトルシーンの作画が凄い出来w 可愛い顔をして一番黒かったのはどうやら博士だったようだな。
    何度か辞めようかと思ったけど、それなりに楽しい作品だった。

    このアニメ、大きな話題にはならなかったかな?
    今期はケモフレが話題性が強かったか・・・・

    原作のゲームも知らず、そんなに期待してはいなかったけど、こまかーいネタとか、アキバの詳細な町並みとか、かなり楽しめました。
    内容も1話完結をベースに、段々と展開していくし、個性的なキャラクターがなによりも良かったよなぁ。

    アキバは良いとこだよって話
    最後までギャグたっぷりだった

    まあ実際アキバってあんまり面白くないのが悲しい
    でもこのアニメはほんとに面白かった
    今期1です

    楽しませてもらったなーパロディとかほんと最高!edも毎週楽しみだった!!秋葉原は素晴らしい街だ!!

    とてもいい最終回だった。
    オタク文化の集うアキバが穢れていると取らえられる人もいると思うが、こんなに人々に愛されている町がアキバだということもまた事実。
    昨今のオタク文化とその周囲にスポットを当てた我々から見ると心苦しいシーンも多々ありましたが、妙に清々しい気持ちになれる作品でした。

    1
    Loading...