Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 162
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スタッフのギャグ全力投球と、それを見事に打ち返す声優陣のファインプレーを確信する回

    とても良い

    良いですねぇ。
    櫛田ちゃんに並ぶ
    今期の裏ありヒロイン。

    ワイは好きです。
    わんこになりたい。

    男性陣の自由な楽しそうな演技が
    このアニメの面白さの一つの要因だろうなぁ。

    とても良い

    かしい世界は私のためにある。ギャルの見聞を広めるため調べものする主人公。すっかりネットに飲まれる。じゅんいちは相変わらず妄想しまくりw。かしいさんどこか黒い。備品を買いだすつもりが、カフェで一憂することに。関係を探ってくる。ネットのギャルがまさかのはじばさんだという。そして真の性格はすごく黒いことが判明、かしばさんが屋上にじゅんいちを連れ出す、はしば君のことを考えていると居てもってもいられなくなるのそして好きだと告白される、そしてやねさんと別れてほしいという。しかしじゅんいちはやねさんのことが好きらしい。駄々っ子になるかわいいかしばさんw、喫茶店のデータを持ち出して、別れてと言い張る。そこに黒ギャル登場し、ボア様だということが落ち面と黒ギャルにバレたことを告げなんなく解決する。

    とても良い

    最後に次回のキャラをチラ見せする終わり方、毎回やるのね。新たなギャル登場かと思いきや、胸で分かるでしょ…

    とても良い

    いよいよあのロリコンは禁止ワードを口にするようになってしまったか!笑 あのロリコンだけ明らかに事象に対しての見方の角度が違いすぎる......笑 誰よりもサイコパス臭を漂わせてるところはある笑

    良い

    なぜこの作品に駿が出演?
    バレないと思ってた香椎さんは残念だし、彼等は誰の親衛隊だと?。

    良い

    完全に一致わろたw
    腹黒清楚系ギャル……
    八女さんがどんどん天使化していく……というか、香椎さんに連れられて行くジュンイチを見て心配そうな顔をしてたけど、やましいことはないと信じることにしたのかと思うと健気でやばい。

    良い

    何だかんだで面白い。
    ヒロイン可愛いなぁ

    普通

    え、マジなの?好きなの?何で?

    普通

    ギャル調査。清楚系クズじゃなかろうか。あやち介入。としくんが見抜いた。強引だなぁ。珈琲貴族様!

    完全に一致ww
    ってか、シーンのもって行き方で何となく察したし、声で分かった。

    一昔前(?)の様に、次回のお当番が最後に現れてるな。

    K@K
    サポーター

    なんだかんだで見てしまうけど、
    次の回も似たような感じで新種と遭遇みたいな感じなのかなぁ。

    八女さんとジュンイチくんはもっと絡んでいってほしいなぁ。

    香椎の特定は、まず声でわかれ、と。
    香椎とジュンイチの入った喫茶店。内装とマスターが、どうみてもアトリエでコーヒーを淹れる宮崎駿氏。

    出だしのギャル勉強会からのエロギャル観賞が大爆笑。謎の美少女の既視感に悩んでる最中に穣の見ていた配信映像の犯罪臭が半端ない。

    ジュンイチと八女さんのこと聴いてるのに、返答がフェードアウトして、香椎さんの目の光がなくなっていくのが怖かった。

    香椎さんの「わんこのくせに~」が凄い子供っぽくて可愛かったです。それにしても、黒ギャルが味方になると心強いですね(笑)

    ラストの八女さんがまぶしい(´ω`)
    そして、最後はどなた?

    面白い。面白いんだけど!!
    僕の中で清楚系ビッチはもっと対象物を見下してあんなに簡単に弱さを見せないんだ!!
    白ギャル黒ギャル清楚系に囲まれたい

    いろんな意味で面白いなこのアニメww

    そして童貞力高すぎwwww

    こういうくだらない作品は必要だなw

    1
    Loading...