いつのまにか入れ替わっているSとM。ペアの形は様々だ。
アバンの叩くとこで「バシィッ」っていうセリフがなんかツボった。
またなぎさの夢かと思ったらいずみの夢だった。
ガツンと謝るとこだったり、まおとひとみの星ばかりいって突っ込まれて泣き崩れる所とか今回は個人的に面白かったw
既視感のあるシーンが多かった。
バードストライクは怖かったけど
あれを通して意識が変わったようで、
なぎさちゃんの顔が前話のいずみちゃんみたいに
生き生きしてたのが印象的だった。
いい加減お土産のネタは飽きたぞw
引き続き筑波女子の回。
いずみとなぎさの思い出と関係性、三宅女子と元ペアで勝負し事故から関係性UP。
視聴は此処までとする。
まだそれほど思い入れもないキャラ達のケンカをずっと見せられてもなぁ…という感じ。
もうすぐ試合という段階で「パッセンジャーはドライバーに従っておけば良い」みたいな低レベルなことを言っていて大丈夫?と思った。
夢の中のマゾ女王様がひっぱたく時に「ばし」と口で言うのが面白かった。
愛のない手抜き入浴シーンは止めて欲しい。
毎回クラッシュしてない、かな?恐怖心が煽られる反面、だからこそ深まる関係にスポットをあてているんだね、多分😊
三宅島人いっつもキレてんな
クラッシュ後、ドライバーは怖いのでコーナーの速度を落としたい。でも、パッセンジャーはイン側に想定以上の荷重をかけているので、速度を落とすとイン側によりすぎでクラッシュしてしまう。仕方なく速度を維持。
ここに、支配する/されるの関係じゃなくて、対等/駆け引きありの関係を2人が見出す。観戦者は、クラッシュ後なのにコーナーを攻めているという認識の齟齬。以上を視聴者に楽しんで欲しいものと解釈したのですが、純粋にわかりにくいし、説明不足だし。
OP曲はさわやかなのに、本編ドロドロ
JKが「デモもストも無い」なんて言わない。JK世代は、ストなんて死語
トラクションと黄旗の説明は必要
一部、なぜか、ヘルメットリムーバーみたいなのの装着カットが。結局、どこまでリアルで、どこからウソという基準が統一できていないんじゃないかと。