諸星すみれさんの声良い。
メリオダスで3000ちょいなのに26000てどうしようも無い感
フリーザが現れた時とか、幽白の魔界編とかのように、戦闘力の数値化や階級制を導入すると、どこかで敵の強さの桁が上がる経過をたどるのは、過去の少年漫画が証明してるかなと。
神器解放とやらでアルビオンは退けたが、十戒はさらに桁が違うようなので、七つの大罪側が差を埋めるのにどういう手法をとるかが気になる。普通のセオリーだと、一度やられて修行を経て強くなる。他だと、強力な武器を得て全員攻撃で何とかなるパターン。他に何があるかな……
大体みんな本気出せば勝てる。十戒はガランからスタート。スカウターはインフレするもの
妖精王の森を襲うノッポの動きが良かった。
敵が超インフレしてるのが数値でわかる面白さ
あれだけ力いれて何もおこらなかったので「キング、デブにならないのかよ!」と突っ込みそうになった
次回激戦か。26000とかインフレ凄い
良い実力差ですな
キングがゴーレムに挑み、バンは養分として使われる。
キングが神器でゴーレムを倒し、十戒がメリオダスたちの前に姿を現わす。
スカウターでインフレ分かりやすいw
戦闘はあんまりおもしろくなかった。
わかりやすい話だが、それゆえに安直でご都合主義的だ。敵のインフレは手のつけられないレベルだし。このまま見続けるのはキツいかなー。
ホークの魔眼がスカウターにしか見えないなぁと思いつつ、なんとか巨人の兵器を倒したキングたち。まさか妖精の補佐をしていたやつに取り込まれそうになるとは。キングはまた妖精王として認められそうだけど、バンはどうするのか気になるところ。そしてラストに現れた十戒。闘級二万超えはバケモンすぎる。
キングかっこよかった(T_T)ディアンヌちゃんのこと大好きなんだって泣けた
そんでいつもは勇敢なディアンヌちゃんが強敵にガクブルしてるのちょっとよかった