かくりよの宿飯

かくりよの宿飯

  • 視聴者数:833
  • 評価数:283
2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ED、中島愛さんは本当いい歌を歌う。
    葵にとって逆風の環境だけど、また少しずつ人望を獲得していくかな。

    良い

    ナノOPになった。座敷牢。ここにきてチビが役に立つ。海が見えるのいいなぁ。松葉様心強い。人間の嫁を取ると妖怪の格が上がる、何かありそうだ。折尾屋の妖怪は大体性格悪いな。まめぐEDだと

    良い

    そろそろ折尾屋のネタばらししてくれませんかね?

    普通

    折尾屋に捕らわれるが、脱獄して天狗の朝食を作る事に。
    朝食を作り、折尾屋の若女将にいびられる。

    普通

    理由を明かさず理不尽な振る舞いばかりの折尾屋の連中…身勝手さの裏に何がるのか気にはなるけど、正直言って違和感と茶番感が否めないのだがw
    あからさまな高飛車小物キャラが列挙してるしww

    銀次さんの独壇場〜 魅力満載!
    そしてこの後大旦那様が掻っ攫っていくんですね分かります
    OPは前期の方が好きだったかなぁ

    ヒラメの刺し身がふっくら。タイみたいな硬い食感だったような。「うちの厨房は使わせない」と廊下で喧嘩していた次のカットが葵と銀次だけという謎コンテ。動くのは口パクだけといい、何があったAパートなのでした。

    1
    Loading...