「次に会ったときは1万年分の恋をしよう、ベル。」
時系列的には1期と2期の間くらいです。
その割にはベルたちが非常に強い気もしますが、そこは映画補正ということで笑
ラストのアルテミスのシーン、泣いちゃいました…。
映画限定の衣装が結構良い感じでした。
ストーリー自体は本筋には関わらない番外編的なものでしたが、「ヒロインを救ってハッピーエンド」みたいな退屈な内容ではなく、主人公のベルが悩み、葛藤しながら成長し決意を新たにするものとなっていて見応えがありました。
こんな大きなイベントが挟まるような隙間は無かったのでは?
と一番に思ってしまったよ。
また曇らされるベルくん!劇場版ヒロインはね。そうなるよね。悔しいだろうが仕方ないんだ。
感動できる部分ももちろんあったけど事情の説明があまりにも遅いよね
ベル君の立ち直りの早さに少し違和感
作画は良かったです。さすが劇場版。
短いせいかちょっと物足りない
ヘルメスの「これは女神を殺す物語じゃない。これは、君が泣いている女の子を救ってあげる物語だ」に集約されてるね。アンタレスに囚われた処女神アルテミスを殺して救う話でした。
アルテミスとのお喋りを楽しむヘスティアがかわいかった。
AbemaTV にて視聴。