コイツはひでぇ!!w
一誠のドレスブレイクを10年も前に身に付けて、終いには下着になることを望んだド変態神父現る。w
〜OPPAIを包めばイイジャナイ〜
〜PANTSを被ればイイジャナイ〜
⬆爆笑案件
2期後半に全然エッなシーンが無かったからか、エッすぎます!
特に、皆のOPPAIに囲まれるシーンはヤバい。それ以上何を望むんだよ!w
そして、下着になった神父(暴走)をドレスブレイクで倒すのは天才。
それと、最後のアホ主人公によるOPPAI演説は心にジンと来たな…!OPPAI!OPPAI!