七殺天凌、悠木碧さんの怪演が最高デスナ。
あの坊さん気になる存在。蠍瓔珞が葛藤の中でだんだんと心理的に追いつめられていく描写が良かった。
若いときの殤不患はいったいどうやって七殺天凌を封じたんだ?
年老いても、内功は勝るというのが武侠の基本なので必ずしも不利とは限らないけれど。
あるいは、凜雪鴉の変幻自在の心のほうが七殺天凌の相手として向いている可能性もあるな。二人主人公なのに前回は殤不患ばかり目立ったから。
それとも坊さんが封じるのか?坊さん敵っぽいけど、最後の最後で七殺天凌を封じる可能性もあるな。敵味方という判断をしない人だから。
前半は濃厚な会話に唸らせられた。葛藤しまくりの蠍瓔珞ちゃん。その気持ち、よくわかるよ!
でも、相談する相手が悪いし!解決手段も間違ってると思うよ!!死なないで!
それにしても七殺天凌がヤバすぎる。
そして凜雪鴉はどう動くのか。その前にお坊さんが動くのか?
辰気汚染(くるわし)!
・坊さんの頭はジョルノ・ジョバーナだよなー。今更だけど
・手下が語る忠義=雇われ者の労役wwwブラックだなーwww洗脳・搾取
・忠義は無意味
・献身は身の程を弁えるところから
・出来ることからコツコツと
・捨て駒も主の財
・主の財を種銭にして博打を打つ(別に弱いの分かってて金出してるんだからどうでもいいんじゃね)
・我欲…まあ主に向かって承認欲求全開なんだからな
・忠義を貫くなら盲目で突っ走れ!
・この二人の上っ面な会話www
・自分のことをおとぎ話に
・不愉快だよー
・ストーカー同士だから
・私も凛の旅相手には不向きだわ
・優しい
・なるほど。そういう理由で手に入れたのか
・嘘吐けねーwww
・いや、刀(目録回収)は本来の仕事だから…別に下劣じゃあない
・姉ちゃん健気
・メガネぽんこつ
・みなぎってきたああ
・髭の小童
・ああ、かなり昔に目録奪ったのか
・にゃーん