Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 90
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]のアイドル取材は無くなって、[えり]に取材が殺到するの笑う。あれだけ躍起になってたのにみんな無視するもんなの?ただ、アイドル取材はあったら面白さ激減するが...

    [主人公]が[風波]を連れ戻す為に北海道へ。
    [久慈]がこの行動を許した理由として、[朝日]と[久慈]の同期愛?を前回表現した甲斐があった

    [主人公]が会って早々[風波]に掴みかかり、怒鳴るの笑うw。傷心相手にすることではない気もするが...

    [牧場母]は馬のギャグ言いたい人間。
    そして、初対面で牧草被せてきた時はやべーヤツだと思ったよ...

    [牧場父]が「牧場は馬を産む場所で、帰る場所じゃない」と一蹴する。競走馬でも余生を牧場で過ごせる馬は少ないだろうしね...(有名な馬以外処分...馬肉にされるんだっけ?)

    [きすけ]の魂が翔る様子は急すぎてついていけんかった...が感動しそうでもあった

    [風波]は死んでしまったという失ったことより、出会えたといった得られたものに向きあえるようになった成長良き。
    3話だけだったがダービーに関わる辛さと覚悟を知れた良い話でした

    とても良い

    乗り越えた!

    良い

    マスコミ対応が上手くなったえり、
    いなくなった駿を心配する有村たち、
    駿が世話になっている牧場を訪れる有村、
    一緒に世話をする有村。

    気持ちを取り戻す駿、
    時が流れ実習が終わり、
    挨拶をする駿。

    茶目っ気のあるおばさんも何のそのな演技は流石の伊藤静さんだぜとか思いつつ、無事キスケの死を乗り越えられたようで一安心。久々に同期が誰も病まないようになったようで何より。

    学校に帰ってしまった。未来ちゃん、模擬レース観にきてくれるといいけどなぁ。あのままじゃ後味悪すぎる。まぁ、キラリンの皐月賞ですでに仲直りしてるのかもだが。

    ダービーのゼッケンがちゃんと白地に黒文字だ。金刺繍入ってるかはわからんが。去年のは何だったんだよ。て、第2話をdアニメストアで観返したら、こっちもしれっと白くなってるー!? 第8話も「2歳の若駒」に。いつ差し替えたんだろ。

    1
    Loading...