ストーリーが粗削り。そして、今のところまだタイトルは名ばかりに、思ったより『アトリエ』というものの中の人間関係が大概良くなく、一期は一貫して空気が重たかった。
ただ、大筋となる「魔法使い」の実態だとかの話のゆくえは面白そう。
アカウント作成するとこの機能が使えます。