Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

東って子は初めて鈴木と谷が付き合っていることを知らなかったみたいだ…、東は危ない男が好きなみたいで、谷のような彼氏を羨ましがっていた。まともな人間を好きになるには本人にもまともさが必要と彼女は言っていた。平くんは少し斜に構えた性格で、東の行っていることにヒエラルキーで彼氏を選んでいると心で思っており、しょうもないと考えていた。だからか谷君を選んだ鈴木に驚いている顔を見せた。平は鈴木のことを空気を読めるタイプで山田や渡辺とは違うと認識してて人をしっかり見ているなと思う。鈴木は谷君自信を見ていて、周りは鈴木の選択だから否定していない。平は他人の言動やランクが気になってしまうのは自分視点の基準がないからと谷君と鈴木を見て気落ちしている、ヒエラルキーに操られているのは自分だと分かったみたいだ。ひねくれる気持ちも分かるがこの二人見てると確かに斜に構えられないよなあ。
谷君は気にしていないと言っていたが、鈴木が少し悪い人に惹かれるのわかると言っていたことを少し気にしていたようだ。確かに鈴木はかっこいいと谷君に行ったことがない。可愛いとは何回も言っているが。谷君は鈴木の言うカッコいいがどんなのかを悩んでいた。東もフレンドリーに谷と話す感じ、いい雰囲気だよなこの学校。谷君が図書委員の仕事があったから帰れないと言った時残念そうな顔をした鈴木。図書館にまで来てしまう鈴木が可愛い。そこで自分の意図と違う伝わり方をしてしまい鈴木を困惑させた。その後17時まで待てると言った時のうれしそうな顔を見せたのでよかったが、谷君は伝え方や些細な変化を気にするなど色々悩むこととなった。谷君は鈴木の可愛いに対して話を聞くと、愛おしいって感じと答えた。谷君はそれを聞き、鈴木の思うカッコいい人にはなれないけど鈴木に対して可愛いとしっかり言えた、愛おしいことをしっかり伝えることができた。でも猫と同じような触り方を鈴木にしていたので彼の可愛いもちょっと変かも?鈴木は今日の出来事で夜寝れなかったろ。
平は谷に対して鈴木になぜ谷なのかと聞いたとき、自分を持っているからカッコいいと話していたことを伝えた。なぜ伝えたのかと言うと彼は自分がいないところで言われていたいい言葉を言い伝えたかったと言った。平君、めんどくさいが変なとこに優しさを持つ男だな。最後は山田、平と話しながら笑う谷君に対し私の方が面白いのにと謎の張り合いを見せた鈴木が彼女らしくて好きだなあ。



Loading...