ハナのつがいは犬と猫みたいなやつ、ユル探しに本腰を上げ始める感じ、ユルの似顔絵の画力が人それぞれなの可愛い、何故かガブリエルが一番うまいし。アサは主観が入っているし。
ユルもこの下界でアサを探すことは難しいのではないかと考えているみたいだが、左右様はツガイの雰囲気がわかり、アサの血の匂いも分かるからあながち超難しいわけではないのかも。
一回探してみることに、あの勢いで下界をうろうろしてたらそりゃ吐きたくもなるだろうよ…そして見つけたのはジン達、そしてアサも発見したと思いきや、アサは偽物でジンが左右様の鼻が利くことを知っていた。ジンの策略にハマり、見つかってしまったユル。捕まえられてしまったが左右様が出てきてツガイ同士の対戦が開始。
大きな刃物を持って出て行ったユル、確かに銃刀法違反で捕まるし、しかも保険証もないから怪我したら10割負担なのまだまだ住むリスクがあるなあ…銃や剣などの武器は全く左右様に効かなかったが、ツガイの使い方で少し足止めをされていたが、ユルは周りを見て何かを考えていた。そして左を足どめていたツガイに攻撃し、ユルはスカベンジャーの中から出ることに成功、その後右の方向で電灯をすべて破壊し真っ暗にした。
逃げたかと思われたが、ユルは夜目が聞く、暗闇こそ狩場。そこでジンを捕まえることに成功した。そこで村を襲ったのはお前たちかと聞き、ジンは私が責任者ですと答えた。ユルは怒ったがその怒りを止め、ユルは小さい狼煙…つまりはスマホを出すように言い、アサとここで話がしたいと言った。ここでもうアサと邂逅するのだろうか。次の話に期待。
バトルシーンでは所謂オーソドックスなツガイの戦いではないイレギュラーなユルと左右様だからこそ光ったように見えた。