Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

落語のアニメって結構難しいのではと思ったがさすがジャンプ原作、しっかり熱い部分と少しとぼけた部分などのバランスが非常に良かったと感じた。
主人公のあかねはもちろんのことそれを含めて落語家みんなの演技力がすごく、違和感を感じさせない力に感服した。
OP・EDに桑田佳祐を起用するなど、音楽でも一話題攫って行ったように見えたので今期の覇権候補とも言えるのではないだろうか。
最初に言った通りだがとにかくバランスが良かった作品なのでアニメ初心者や自分みたいな落語のことをほとんど知らない人に見てもらいたい作品だ。



Loading...