クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1628
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    男女が一つの機体に搭乗する設定は結構面白い。前例がないわけではないが。鬼、姫、骸など、気になるキーワードがたくさん。ここからどうやってオリジナリティを出していくか。

    良い

    どんな世界なのかさっぱり分からないままだけど、面白いよ。

    良い (4.0)

    何十年も眠っていた剣之介はもう少し現代人と言葉通じないけどなんとか意思疎通できてる感じがあるのが好みかな。言い回しが古臭いところが時代劇ヘビーウォッチャーの小春と相性良い感じとか。その小春、危なっかし可愛かったですね。

    良い (4.0)

    M3侍版みたいなロボなので動いたら映えるかと思ったらその通りだった。主人公の女性キャラの顔芸一歩手前みたいな表情がいい感じ。敵ロボはアルドノア・ゼロの面白火星ロボを思い出すし、全体的に鬼武者も思い出した。

    良い (4.1)

    3Dロボでの殺陣や体術いいな…。
    正直見た目はあまり好みではないけど、アクション映えするというか…。
    最近では3Dロボアクションは然程珍しくもないがゴチャゴチャしてて何をしてるかわからない場合が多い。
    でもコレは見やすいなあ。

    良い (4.4)

    巨大ロボがよく動くのはいいっすなぁ

    普通 (3.7)

    殺陣のシーンかっちょいい

    普通 (3.0)

    ロボで日本刀バトルよかった。
    キャラの顔が「凪のあすから」に似てると思ったら、キャラデ担当が石井百合子さんで同じだった。

    普通 (3.5)

    切られたところが浸食されていくのはクロムクロの力なんだろうか。
    相手も即切り離してたし。
    剣之介のことなんかは次回やるのかなぁ。

    普通 (3.5)

    豊崎姫。全世界的なのね。研究所は目的じゃないのか。かわいい。所長ひどい。それが変形するのか。馬は飛ぶのにロボは飛ばないのね。PAの背景を走るロボいいじゃないか…斥力場?後ろがオペレーターなのね。市街地にミサイルはやめて。刀に毒でもあるのかね。飛んでった

    普通 (3.5)

    黒き骸でクロムクロか。今更ながらだけど。
    ヒロインが可愛い以外はまだ謎が多いけど、それも適度な刺激となって引き込まれる。疲れていたのが元気になったw

    普通 (3.5)

    敵が腕切られて侵食見ていちはやくパージしてたけどそういうもんなのかな

    あいなまの名前が出てきてファッってなった

    黒いムクロってことなのか。

    戦闘描写よかった。
    日本刀滾る

    ロボ同士の近接格闘現代市街地戦!!
    気合入りまくりの戦闘シーンは良いね
    富山に本社を置くPA地元の畑と町、いろはでも登場した隣の小松基地(多分)からのF-15描写
    ヒロインが戦闘中に戦う理由聞くのはちょっと危機感無いと思ったり

    静かにラブコメの波動が生まれた気がする

    悲鳴がドップラー現象とか、主人公かわいい。

    アクション描写すげえな。こんな力入った描写になるとは思わなかった。BGMも盛り上がって良かった。宇宙に浮いてる謎の城というと『アキハバラ電脳組』を思いだす。

    黒骸なのか。勝手にクロム・クロなのかと思っていた
    海を見たいと言っていた姫にとても似ている由希奈が地形マニアってのはどういう因果なんだろうね?
    的に投擲耐性でもある関係かクロムクロと敵ロボの戦いがほぼ肉弾戦というかむしろ時代劇の殺陣みたいになっていたのは驚き。今後もあんな感じになるんだろうか?
    敵は宇宙にいて全裸の剣之介は戦国時代に生きていた人間、戦車やらロボやら第二話の時点でかなりの振り幅を見せている作品ですが次回である程度話が整理されるのかな?

    12
    Loading...