Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

あ ん の じ ょ う コメントにデュエリスト沢山おってワロタ
片腕の人間がいるくらいなら亡くなったことにした方が良い。縁談とか家系とか、結構時代的な背景が大きそう。
お体に触りますよ…(セクハラ)
夕月ちゃ………。。。。。。。これ夕月ちゃんがママで珠彦はヒロインやな?
「なんて瀟洒な佇まい!」瀟洒とか聞いたの咲夜さん以来だぞwwww
大正当時出来たての東京駅やら日本橋三越やらみたいです。東京は分からんの...、
夕月ちゃん喜び方もかわいいし沢山奢ってあげたくなっちゃうね…。初めて作った着物を台無しにされてもこの返しができる夕月ちゃん本当に原作でもオヒョ~てなった。
765プロ所属の事務員の白鳥ことりさん!?アニオリでこういう触れ方するんですね…!
凌雲閣!アイスクリーム!当時は高かったんやろなぁ…。アイスクリーム食べたいを目で訴える夕月ちゃんきゃわわ!
大正オトメ無限列車編!?
「だって、前向きに考えた方が、心が楽ですもの。」ゆづのポジティブ思考は天性のものじゃなくて、現実的に追い詰められた状況から、幸福を追求した結果として得た手段の一つっていうのが良いよね。嫌な見方をすれば不幸な状況を見ない現実逃避としての手段とも言えるけれど。生まれながらのポジティブ思考よりも、悪い方に考えてしまう自分を踏まえて、それでも幸せになろうとしているというのが好きだわ。
小さめの着物着てはしゃいでるゆづちゃんもかわいいね~~
珠子ちゃん、きた!?!?!?もうかわいい!!美人さん!!!開幕一番に「女の子と話せるようになったんだぁ~♡」←ありがとうございます!!!
「珠子、ココに住んじゃおっかなぁ~♡」珠子ちゃんお兄ちゃんと一緒に過ごせるのにウッキウキでかわいいね……。。。
幼少期の珠彦(5歳)のCV山根綺さんだ!推し声優です。「…ん?幼少期の珠彦ってどこで出たっけ?」と思ったらオムライスのところだった…。「ぁむ。」の一言だったwww分からんわwwww
いや、もう、来週珠子ちゃんが動いて喋ると言うだけでwktkやわ!



Loading...