Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    父からの手紙、死んだことにされるとは...夕月は何を思うのだろうか。
    珠彦、具合が悪く...自殺願望...珠彦の辛い気持ちに夕月は...
    東京へと。夕月に着物を...大喜びの夕月であった。
    新しい着物を着る夕月、着こなしはどうでしょう。
    珠彦のもとへ妹の珠子がやってくる。次回へ。

    とても良い

    死スとはそういう意味ね。
    この時代はそうだったのかなぁ。
    にしても酷いけど。

    ゆづは懐が深く優しい。

    いろんなことに興味津々。
    ポジティブでかわいい。

    妹襲来。
    どういうことだろなぁ。

    とても良い

    主人公の悲観(ネガティブ)をヒロインの表現豊かな表情(ポジティブ)で補完する感じがたまらない!
    ヒロインがまだまだ子供っぽいところがあるのも魅了的だった(『アイスクリーム食べたい』部分とか)

    とても良い

    夕月いい子すぎる、主人公はもう完全に落ちてるっぽいな
    大正のデパートの描写面白いなあ、今とそう変わらんのかもしれない

    とても良い

    「珠彦 死ス」って遊戯王やん!「死ス」ってそういうことね。怪我をしたから、家族から縁故切られるって、昔の時代だからあることなんだろうか。現代では育児放棄的な感じに思えてすんなり理解できない。
    珠彦がペシミストなのは、自己防衛ということか。夕月があまりにもいい子すぎる。徳が高すぎる。天真爛漫でどんなマイナス志向もプラスに、笑顔にしてしまう太陽みたいな存在。
    おでこ近づけるとか、童貞もイチコロ。
    若女将は小学生!みたいな感じだろうか。

    とても良い

    「珠彦 死ス」ネタバレタイトルで草
    ユヅかわいい!

    とても良い

    ラッキーすけべ
    お見苦しいもの
    こんなん言われたら食欲でないわ…
    東京?
    あぁ一張羅へのお詫びか
    シラトリコトリ
    凌雲閣
    目は口ほどに物を言うw
    これだから最近の若者は…
    ナイス夕月
    あぁ着物の子供との違いってそこなのか
    ごきげんよう?

    良い

    凌雲閣とか路面電車走ってたり街の描き込みいいね
    大正にはもうエスカレーターあったんだ…
    妹来たみたいだけど今後どんな展開になるのか楽しみ

    良い

    死んだことにされるの辛いね
    東京に来てはしゃいでる夕月かわいい
    妹こわい

    良い

    死スそういう意味で良かった(良くはない)。
    自分のせいで事故にあったわけでもないのに、酷い家族だよなぁ。
    東京に行って汚してしまったユヅの反物を購入。
    金はあるって言ってたけど、お金はどうしてるんだろう?

    良い

    らしくないけど、ジャンプなのね。

    良い

    親族から死んだことにされる気持ち、想像できないな。大正時代の東京駅周辺、ハイカラなのだろうなぁ。2着しかないんだな。薄桃色の着物とてもかわいい。

    良い

    あ ん の じ ょ う コメントにデュエリスト沢山おってワロタ
    片腕の人間がいるくらいなら亡くなったことにした方が良い。縁談とか家系とか、結構時代的な背景が大きそう。
    お体に触りますよ…(セクハラ)
    夕月ちゃ………。。。。。。。これ夕月ちゃんがママで珠彦はヒロインやな?
    「なんて瀟洒な佇まい!」瀟洒とか聞いたの咲夜さん以来だぞwwww
    大正当時出来たての東京駅やら日本橋三越やらみたいです。東京は分からんの...、
    夕月ちゃん喜び方もかわいいし沢山奢ってあげたくなっちゃうね…。初めて作った着物を台無しにされてもこの返しができる夕月ちゃん本当に原作でもオヒョ~てなった。
    765プロ所属の事務員の白鳥ことりさん!?アニオリでこういう触れ方するんですね…!
    凌雲閣!アイスクリーム!当時は高かったんやろなぁ…。アイスクリーム食べたいを目で訴える夕月ちゃんきゃわわ!
    大正オトメ無限列車編!?
    「だって、前向きに考えた方が、心が楽ですもの。」ゆづのポジティブ思考は天性のものじゃなくて、現実的に追い詰められた状況から、幸福を追求した結果として得た手段の一つっていうのが良いよね。嫌な見方をすれば不幸な状況を見ない現実逃避としての手段とも言えるけれど。生まれながらのポジティブ思考よりも、悪い方に考えてしまう自分を踏まえて、それでも幸せになろうとしているというのが好きだわ。
    小さめの着物着てはしゃいでるゆづちゃんもかわいいね~~
    珠子ちゃん、きた!?!?!?もうかわいい!!美人さん!!!開幕一番に「女の子と話せるようになったんだぁ~♡」←ありがとうございます!!!
    「珠子、ココに住んじゃおっかなぁ~♡」珠子ちゃんお兄ちゃんと一緒に過ごせるのにウッキウキでかわいいね……。。。
    幼少期の珠彦(5歳)のCV山根綺さんだ!推し声優です。「…ん?幼少期の珠彦ってどこで出たっけ?」と思ったらオムライスのところだった…。「ぁむ。」の一言だったwww分からんわwwww
    いや、もう、来週珠子ちゃんが動いて喋ると言うだけでwktkやわ!

    良い

    夕月ちゃんも珠彦もめちゃくちゃかわいいしとにかく癒されました。次週は重めの話になるかもですが続きが気になります。

    良い

    夕月ママ…

    父親がドクズでちょっとつらい

    良い

    幼な妻がいて、(現代の貨幣価値で十二万くらいの)着物を
    買ってやれるくらいは小遣いを持ってる。

    ふさぎこむほどの境遇とも思えないがな…

    良い

    なにこの「城ノ内死す」みたいなサブタイw ってみんな言ってるだろうね。

    実家では既に死んだことにされている。さぞ屈辱であろうが、それであればお望み通り実家と縁を切ってしまえ。屋敷だけは頂戴して、なおさら嫁と楽しく生きていけばよいではよいではないか。
    そう思った矢先の、イラッとする新キャラ「妹」の訪問。塩でも撒いておけば良い。

    嫁に対して「ごめんなさい」とか「ありがとう」とか、何か言う事があるだろう?
    と、悶々としながら東京でのシーンを観ていたが、主人公がそんなことも言えないアホではないことに安心した。

    良い

    夕月ちゃんかわいすぎる何なのこの娘結婚したい

    珠子のドSそうな顔もすき(性癖)

    普通

    サブタイ、絶望しかないのかと思った焦った。
    いい感じに嫌な感じの妹君が登場ですね。どうせデレるやつじゃろ?

    私にも珠彦くんひとつください

    12
    Loading...