Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

あっ、OP前口上が戻った。あれ、ちょっと変わった?
援助させてくれないだろうか♂
珠彦お兄様のことをニッコニコで話す珠子ちゃ……かわいいね………。。。しゅき……。
なるほど、珠介おじさんの援助で学校に行くという形にしたのか~勉強してもし足りない!(なお原作)
綾姉の対抗心でヌルヌル動くユヅちゃw
白鳥ことりチャン、来る!「こんに千葉新聞」?w一応暦では大正12年4月ということになっているらしい
黒髪の子、ナイス!何事も息抜きは大事だゾ。
太った子が完全にオタク役になってしまった…w一応村長の息子だったはずでは…w
ことりちゃん、やはり歌がお上手~~~英語の発音も上手~~~~(わかってない)
学校に進学することを志すことから編入試験まで、本当に一瞬で終わりやがった………。。。。。
志磨家高身長設定そう言えばあったな~イケメンなのにアホの策くん、きた!?
(ことりちゃんに近づこうという下心かは不明だが)同日に転入してきたにも関わらず、皆に囲まれる策と皆から疎まれる珠彦。この作品たまにキツいシーンあるんですよね…。
パクパク、モグモグ、パクパク、モグモグ……(´;ω;`)
上目遣いの策くん、イケメンカワイイな…なおイラストは上級者の模様。こんな下手な絵を原作再現しなくていいから…
夕月ちゃんのムーブが完全にオカンなんよね…w初登校の日に心配したり着いていこうとしたり、学校で友達できてるか心配したり、友達を初めて家につれてきていの一番に茶菓子を用意したり…w
二人共チラッと下手な互いの似顔絵が映るの笑ってしまうなwwwなおワイも描けん模様…
ウソを知らない夕月と罪悪感の描写がウワ~ン…
「友達」発言でペシペシしちゃったな~ペシミストノルマ達成
眼鏡をかけると更にカワイイ白鳥ことりさん!!
白鳥ことりさんのCVは伊藤彩沙さんで白鳥策くんは土岐隼一さん。ED歌ってらっしゃる方ですね…全然気づかんかった…。

正直な話をすると原作漫画の『あの衝撃的な2巻の終わり』を見て一気にこの作品に惹かれた身としては、6~7話ぐらいでやって視聴者のハートをボコボコにしてくれるものだと期待していたが……
ワンチャン大穴として「2期or13話に続く形で今期の最終話で"アレ"をぶっこんでくる」という線もあるのか…???
アッ!!!編入試験がまさかのこんな一瞬で終わったということは、珠子ちゃんを追いかける例のシーンも無くなってるわけだし(←珠子ちゃん推しなのでつらい)、これはもしや温泉回も無いのでは!?!?!??(←もっとつらい)



Loading...