Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

takt Op. 6-8話観た!ニューオーリンズ編良かった。運命ちゃんどんどん可愛くなっていく。しかしなんといっても圧巻は8話のED。このタイミングでいきなり絵が変わるのエモすぎるだろ…中盤総決算…

・もうアパラチア山脈まで来たのか。次回もうNYらしいんだけど、アメリカ横断ロードムービー好きとしてはあと2、3都市くらい回ってほしかったなあ。EDで補完する。
・で、そのEDの絵が8話から変わったのがほんとにエモすぎてもうね。7話までコゼットだったのが8話から運命ちゃんになってるんだよ…。ただ絵が差し替わってるだけじゃなくてちゃんとタクトとの距離感がコゼットのそれであり運命ちゃんのそれ。運命ちゃんお菓子バクバク食ってるし。で、コゼットを思い出してつらそうな表情のアンナさんが、新EDでは吹っ切れたような穏やかな顔で運命ちゃんを見つめている。そして新ED、タクトの隣で連弾するコゼットの幻影。ああ、今タクトはあの最初で最後の連弾のときと同じような高揚をようやく取り戻せたのだな。この新EDが、タクトとアンナがコゼットの死を受容し運命ちゃんをかけがえのない存在として受け入れた8話、運命ちゃんがコゼットのことを知り自分の想いを自覚した8話で切り替わるの完璧すぎませんか!!
https://fse.tw/U2gniIBx



Loading...